ノンキで多趣味なブログ

スポーツやゲームなどのまさに趣味なことを浅く考察したり書いていきます

とりあえず勝ちました

えー今日のベイスターズは3-1でカープに勝ちました

ウィーランドは追い込んでから苦しんでたような気がしましたがストレートに力がありそこでうまく三振が取れたかなと思います

リリーフもよかったですね

毎回嫌がらせのように左のリリーフをぶつけていましたがそれはうまくいってますね

康晃は言うことなしです

 

打線は疑惑の嶺井のデッドボールとカープキラー倉本のタイムリーで得点を上げました

得点は二回だけでしたが底は抜けたかなと思います

明日はあまり打てていない中村なので打って欲しいですね