ノンキで多趣味なブログ

スポーツやゲームなどのまさに趣味なことを浅く考察したり書いていきます

NFL week10ペイトリオッツ対ブロンコス @デンバー

初めてNFLの記事を書きます観戦歴は短いのであまり期待しないでください

 

さて、試合は41対16でペイトリオッツが勝った訳ですが、まぁブロンコススペシャルチームのミスが多すぎました

ファンブル、パントブロック、そして反則

すべて得点に結び付いてしまってそれが大きく響いてましたね

前半にタッチダウン取れなかったのも大きかったです

一方ペイトリオッツですがそこまで良くはなかったですが、戦術と相手のミスにつけこみ得点を重ねていきましたね

戦術というのは相手、ブロンコスのCB(コーナーバック)陣を避けるというもので、というのもブロンコスのCBはオールスター出場選手で固められているかなりの固さなわけで単純に突っ込めば簡単には勝てない訳で上手く外してそこまでマンツーマンが上手くない相手にぶつけてランを稼ぎました

危なげなくペイトリオッツが勝ちましたがこの辺りはさすがというところですね

王者らしさを感じます

で、次ペイトリオッツメキシコですか…