ノンキで多趣味なブログ

スポーツやゲームなどのまさに趣味なことを浅く考察したり書いていきます

更新しない間に

9月の中頃から忙しくてそれを言い訳にブログを更新出来ませんでした

 

申し訳ないです

 

さて不在中の出来事を少しずつ振り返りましょう

ベイスターズのCS進出…そして

最後に更新した頃はCS進出争いの真っ最中でしたね

少し巨人が落ちた隙に差を広げてなんとか出場しましたね

CSについては後日詳しい記事を書きたいと思いますが瀬戸際からの1st突破そしてまさかのファイナル突破で日本シリーズ進出

日本シリーズは2勝4敗で敗退しましたが9月の中頃CS争っていたことを考えれば上出来ですね

 

2インディアンスまさかの…

こっちもまさかって感じの敗退でしたね

今でも振り返りたくない敗退です

3ペイトリオッツ

チーフスに開幕逆転負けから調子を落としてましたがそこかららしさを出して気がつけば第1シードを狙えそうなあたりまで来ましたねさすがです

4キャブス…

NBAの贔屓はキャブスなんですが超低空スタートです…

さすがにヤバいですね

ひょっとしたらHCはクビになるかも…

 

近いうちに細かい記事をひっそり書いていきますのでよろしくお願いします