ノンキで多趣味なブログ

スポーツやゲームなどのまさに趣味なことを浅く考察したり書いていきます

今日のベイスターズ

今日は4-0でスワローズを破りました!

スコアこそ4-0でいい勝ち方なのですが途中までひやひやな試合でしたね

そこをなんとか、なんとかウィーランドが凌いで勝ちパターンにつなぐことができました

エスコバーこそストレートをカットされ苦しみましたがパットンはクリンアップ、山田にはヒットを打たれてしまいましたが四人で切り最後康晃がきっちり抑え勝ちましたね

 

打線の方は巨人戦からの不調を引きずってしまいましたがチャンスでピッチャーウィーランドがジエンゴしましたw

さらには8回筒香の特大のホームランから打線が復調し満塁のチャンスを作りゴメスがタイムリー(これから代打でウィーランド使えと思ってましたwゴメスごめんなさいw)

これでようやく複数得点出来ましたね

もっと早く打てたら投手陣を楽に出来るのですが…

まぁ筒香が今日ホームラン打ちましたので明日から打ちはじめてくれたらいいかと

明日は飯塚なので大量援護を期待したいですね!