ノンキで多趣味なブログ

スポーツやゲームなどのまさに趣味なことを浅く考察したり書いていきます

今日のベイスターズ(9/6)

本当は昨日のうちに更新したかったのですが実はハマスタに行ってまして帰った時間も遅かったのでやめました、ごめんなさい

さて本題に入りましょう

昨日の試合は1-0でベイスターズ勝利しました

ある意味スミ1でしたね(笑)Bクラスがほぼ確定してるとはいえ大型連敗中で止めようと必死にやって来たヤクルト相手に手を焼きましたね

まず初回のヤクルト山崎のプレーが大きかったですね

もしあれが抜けていたらその後勢いが出てベイスターズ楽勝ムードになっていたでしょうしヤクルトも意気消沈していたかと思います

そして雨です

昨日の試合捉えた打球がことごとく失速していたのですが恐らく湿っていたからでしょう比喩的なバットが湿っていたではないです(笑)

お互いの投手もなかなかよかったですしホームランでしか決着がつかない展開なのであそこで宮崎にホームランが出てよかったです

宮崎もこれを気に復調してくれるといいのですが

最後に昨日の写真を1枚載せておきます

貼りかた失敗してて横になってますね
f:id:fullpowertoDB:20170907105659j:image