ノンキで多趣味なブログ

スポーツやゲームなどのまさに趣味なことを浅く考察したり書いていきます

ペイトリオッツ黒星スタート…

(ひそかに)応援しているNFLペイトリオッツの開幕戦が行われました

 

結果は敗戦です…

アメフトはやったことがないので単純な感想とかしかでないですがエデルマン不在がここまで大きいとは…

連携不足が痛いオフェンスでした

さらにエデルマンの役割を担うはずのアメンドーラも負傷さらには守備のキーマンのハイタワーも離脱してしまいそこを突かれて失点を重ねてましたね

逆にチーフスの若い攻撃陣は素晴らしい活躍でしたね

ルーキーが最初ファンブルから始まった時はヤバいなと思いましたがね

 

 

開幕戦なかなかきつい負けでしたがこれで崩れるようなチームではないです

これで崩れるくらいなら歴史に埋没してしまっているでしょう

そうでない由縁を見せつけてくれるシーズンになると信じてます