ノンキで多趣味なブログ

スポーツやゲームなどのまさに趣味なことを浅く考察したり書いていきます

インディアンス12連勝!

タイトル通りインディアンスが12連勝です!

ブルース、エンカーナシオンが欠場しましたがホワイトソックスにビジターで3ー5で勝利しました

これで12連勝なのですがナショナルリーグダイヤモンドバックスが11連勝、さらにはJDマルティネスが四連発!で話題をかっさらわれそうですね(^o^;)

扱いが酷いですね

 

昨日触れるべきでしたが、インディアンスのラミレスが5本の長打を昨日打ったのですがそのうち二本がホームラン!しかもその二つのホームランが相手のレフト、ライトの触ったボールがスタンドに入るというアシストを受けました。

インディアンスを応援してるので嬉しいですがデトロイトのファンからしたらぶちギレたくなりますよね