ノンキで多趣味なブログ

スポーツやゲームなどのまさに趣味なことを浅く考察したり書いていきます

長い旅の終わり

インディアンスの連勝の旅は今日終わりました

昨日のロイヤルズ戦9回ツーアウトまで追い込まれましたがリンドーアのタイムリーで追い付き10回ブルースのタイムリーでサヨナラ勝ちを納め引き分けを挟まない連勝記録を更新いたしました(昔はメジャーでも引き分けがあったのです)

そうした劇的な勝利を昨日は納めましたが今日は残念ながら勝つことが出来ず連勝は22でストップしました

 

最近打線は低調気味でいつ止まってもおかしくなかったですがついに来てしまいました

 

ポストシーズンと違ったプレッシャーでなかなかきつかったと思いますがよくやってくれましたねここまで

しかし今日ツインズが負けたため明日インディアンスが勝ち、ツインズが負けるとインディアンスの地区優勝が決まります

ここから引き締めなおしてまず一つ勝ち余裕を持ってポストシーズンに向かっていって欲しいです

 

ここからが新しいワールドチャンピオンへ向けての旅のスタートです!