ノンキで多趣味なブログ

スポーツやゲームなどのまさに趣味なことを浅く考察したり書いていきます

気がつけば19連勝

ちょっと更新していない間にインディアンスが19連勝!です

凄いですねぇ

どこかのナショナルリーグのチームが何もかも上手くいかないのとは逆に何もかも上手くいってますね、少し怖いですが

今日に関して言えば得点は重ねられなかったですがピッチャーが頑張りましたね(訂正それは前の試合でしたね申し訳ありません)

これでカラスコが15勝でインディアンスには15勝以上のピッチャーが三人になりました(バウアー、カラスコ、クルーバー)

18連勝の時点でリーグ勝率首位に立ちましたやりましたね

明日は20連勝をかけてエースクルーバーがマウンドに上がります

期待したいですね

 

インディアンス情報

サラザーが中継ぎに回るそうです

先発ローテはカラスコ、クルーバー、クレビンジャー、バウアー、トムリンで回ることになります

ジマー骨折

ジマーがオリオールズ戦で手を踏まれ指を骨折したそうです

センターで守備を支えて居ただけにどうなんでしょうかね

間に合うといいのですが…